応援コメント

第23話 セルレオン」への応援コメント

  • >オーロックス、オリックス、ツキノワグマ、アルマジロ、ヤマアラシ、アミメキリン、つなぎ…… もしかしたらこのメンツだとアミメキリン最弱あるかもしれない。

    えー?
    チートキャラのつなぎchanはともかくとして、野生動物の力関係は体の大きさがかなり重要な要素ですよ?
    元動物の対格差を考えれば、アミメキリンさんはむしろ強者の部類だと思います。

    作者からの返信

    アプリ版の設定ならば、アミメキリンはマフラーによるロングレンジ攻撃とキックによる一撃が強力な、実力者のフレンズです。
    一方アニメ版では大型セルリアンの足に張り付いた所しか戦闘描写がありません。そしてこの攻撃によるダメージは全然わからん!
    この辺が微妙なので、本作では潜在能力は強いけど戦いの経験が少ない為実力が発揮出来ない、としています。
    まぁ主人公補正で強さが上下するのです。

  • ライオン型のセルリアン… これはちょっと厳しいぞぉ~

    作者からの返信

    元となったライオンと比較すると、あらゆる能力で上をいく“さいきょー“です、多分

    はぁははは! セルレオンよ! 貴様ならあの憎きヘラジカを倒せる筈だ! 貴様はあらゆる面でヘラジカを凌駕する! 行け、へいげんちほーを破壊し尽くしてやるのだぁ!!(特撮物の悪役科学者感)