応援コメント

第19話 ヘラジカを訪ねて」への応援コメント


  • 編集済

    ヘラジカ様は可愛くなるよりもゴージャスな美女を目指すべきだと思います。


    追記
    フレンズさんは基本みんな可愛いんですが、「美女」となると絞られますね。
    個人的にはヘラジカ様と万能ハイスペックなオオカミ先生が双璧だと思っています。
    本作の主人公であるアミメキリンさんと、そうげんちほー編に入って登場中のシロサイさんも中々の美女ですが、彼女たちの場合は「残念な」という枕詞が入りますね。(まあヘラジカ様もかなりアレですが)
    あとはゆきやまちほーのギン姉さんが愛らしさを兼ね備えた絶妙美女だと思いますが、気苦労が多いのでそのうちに眉間に縦皺ができそうですね。

    作者からの返信

    シックなドレスでシンプルにまとめるのもいいと思います。

  • どいつもこいつも可愛い話だった!ファンが増えちまう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    二次創作を作るためにキャラを調べていくとここすきの世界が広がってしまう……あるあるだと(ワイトもそう)思います