応援コメント

第14話 決着」への応援コメント


  • 編集済

    かばんちゃんさんばりの叡智の輝きで巨大セルリアンを撃破したアミメキリンさん、まさにパークの英雄と呼ぶに相応しいですね。
    一方、別の作者さんの作品では、勘違いから英雄殺しの連続殺フレンズ犯となり果てた姿を晒しているアミメキリンさん。
    同じ子がこれほど対照的に描かれるのを見られるのも、二次創作作品の楽しみの一つですよね。
    まあ原作(アニメ)キャラ準拠で考えると、どっちも「アミメキリンさんはそんなことする(できる)子じゃないよっ!」ってなるんですけど、それも含めてねw

    さて、物語は一つの山場を乗り越えましたが…まだまだ続きますよね?
    アミメキリンさんの名探偵モードはこのまま継続?それとも一旦リセットされてしまうんでしょうか?


    追記
    >次のちほーはバトル少な目の日常回

    バトルマニアのあのフレンズさんががっかりしそうですがw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    基本、作者は全ての展開、設定を知っているので、IQ 高めに書くのは簡単、低めに書くのは難しいです。
    私の作品のアミメキリンがIQ 高めなのは私自身の実力不足から来ているものですので、その日の調子によってIQ は乱高下するかと思いますw

    物語はまだまだ続きます。色んな事を書いてみたいため、次のちほーはバトル少な目の日常回みたいな感じを予定しています。ただエピローグがまだなのでこはんちほーはもうちょっとだけ続くんじゃ。