応援コメント

Epilogue,"BLANCA"」への応援コメント

  • 静かなやさしい物語、楽しませていただきました。ブランカとリヨンがこれからも幸せでありますように!

    作者からの返信

    物語を楽しんでいただけてとてもうれしいです!
    ブランカとリユン、たぶんこの先も家族に囲まれながら、穏やかな暮らしを送っているんじゃないかな、とおもいます~。お言葉ありがとうございました!

  • とてもとても好きな物語です。言葉の紡ぎ方、選び方、物語そのものがとても素敵でした。
    全てにコメントをつけたいくらいなのですが、最後にだけ書かせていただきました。
    ブランカとリユンのその後、その前、色々なエピソードが今後出てくるとのことで楽しみに待っております。

    作者からの返信

    ブランカへお言葉ありがとうございます。
    おはなしを好いていただけてうれしいです…! 本編はこちらで完結ですが、番外編や外伝を連載中なので、またお付き合いいただけたらしあわせです。