応援コメント

挿話52 海賊たちは怪物を狩る」への応援コメント


  • 編集済

    前回
    ブラッドくん白々しいんだが、意図が全然分からん。何企んでんだ。
    魔女のせい
    (大枠で)そうだね。その通りって言っても過言ではないね。

    今の状況、神様サイドのみに当てるなら(魔人含む)ステージ荒らしの大物アイドルを退けた伝説の四人グループ。しかしお騒がせ騒動などで離散したグループかなんやかんやあって休止から二人のみソロ。いろいろとばして倒した大物アイドルが暗躍(黒幕あり)したから休止してた二人も古参のファン引っ提げてファン獲得のために群雄割拠のオンステージというイメージが片隅にある。

    作者からの返信

    白々しいブラッドガルド「俺の親切心を疑うつもりか?」(ニコ……)

    >魔女のせい
    瑠璃を知ってる人間だと「せやな……」ってなりますね

    >アイドル
    まさかアイドルに例えられるとは思いませんでしたが、あ~そんな感じあるな~と思いました。アイドルもファンの増加や一般人からどれだけ認識されるかにかかってますね。だいたいそれです。