応援コメント

81話 スイートポテトを食べよう(前)」への応援コメント

  • ブラッドくん(にんげんのすがた)
    いつもの人間の姿の長髪バージョンかな!?
    しつこいけどデレてるのがみえて三つ編みリボンが出るたびニヤニヤしてる
    日本では周りが鈍いのもあるけど地元より抑えてるのならTPOを使い分けてる魔王という珍しいブラッドくんがいることに...?

    冒険者
    瑠璃ちゃんが国の人以外でエンカウントしてることがあるのかで彼の幸運度合いが変わってくるな。瑠璃ちゃん迂闊なこと言ってるけど異世界or迷宮関連疑うことってよっぽどのことがないと無理だから当然かな。ブラッドくんが当たり前のように現れて安心した

    作者からの返信

    おそらく本人的には「勝手にやった下手くそな三つ編みを見せつける嫌がらせ」だと思っている可能性はあります。多分。
    ところで本当にどうして人間態なんでしょうね……。(次回でつっこみます)

    >冒険者
    最近は行商人なども来るので、ヴァルカニア民以外とのエンカウント率はそこそこですね。ただ、直接話す事はなかったりします。受験もあるしね……。
    そしてブラッドガルドは当然来ますよ、お菓子の話題なので(???)