応援コメント

番外編:バスクチーズケーキを食べよう【4万PV御礼】」への応援コメント

  • バスクチーズケーキ。美味しいですねえ。
    コンビニでバスチーが流行りだす前に近所の飲食店で出してましたが、結構コンビニのとは印象が違います。上が焦げて分離していて、それが何故か美味しい。

    ブラッドガルド様がコンビニをお知りになったようなので、次はイタリアンプリンも食べてほしいですねえ。その前に豊富極まりないチョコ菓子棚に張り付いて打ち震えるブラッドガルド様が見られるのでしょうか。瑠璃さんのお小遣いがピンチだ。

    作者からの返信

    お~、出してたところがあったんですね。

    イタリアンプリンもいいですね! 全国区になってから一度だけ食べましたけど、こっちもこっちでチーズケーキみたいな食べ心地だな~と思った記憶があります。
    しかしスイーツコーナーであの反応だとすると、チョコ菓子の棚とか見たらおそらく大変なことになりそうな……。

  • お酒に関しては老けた顔で行けば問題ないけど日本酒、ワイン、焼酎、チューハイ、ウィスキー、色々あるけど何が気にいるんだろう?
    何気に度数が高いって聞く日本酒を好きになるのかな?日本神話とか蛇関連のお酒を飲んで(あるか知らんけど沢山飲むよねきっと)酒瓶ゴロゴロした中で酔ってグデングデンになるのも面白いし何とか上戸何になるかわからないけど酔って瑠璃ちゃんに絡んで欲しい。記憶飛んでも飛ばなくても面白いのは変わらないと信じてます。
    個人的に見たいのは酔い潰れたブラッド君に潰されて下敷きになる瑠璃ちゃんを見たい。きっとヨレヨレになりながら這い出てくれる!その前にヨナル君が手助けしてそうかな。

    作者からの返信

    ブラッドガルド「とりあえず全種類無いとわからんな」
    瑠璃「無茶苦茶すぎる」

    潰されて口から可愛いオバケ的なものが出てるのは容易に想像できそうですけどね……! どれだけ飲めばそうなるのかは不明ですけど、ヨナル君はめっちゃ苦労しそう。