応援コメント

閑話6」への応援コメント

  • マイクラ回
    さすがブラッド君、作るものがスケールでかい、迷宮みたいにホラーに出てくるギミックを主に製作かなって思ってたから一足飛び以上だった。空飛ぶ船、ファンタジーか現実系かはわからないけど外観は重厚感?溢れるもの好きそうだな

    キャラ外観想像タレ流し問題ないということでブラットくんについて
    髪は長髪前髪も長い、両眼見えるけど真ん中に髪が一房垂れてる、髪質は下に行く連れ広がる感じでウェーブというかパーマっぽい感じ 、リンス使ったら艶はでるのか?
    肌の色は地下にいるから真っ白そう、でも健康的な色でも褐色系でも似合うな。描写で煤けてたような気がするけど身綺麗にした前提で
    目の形質はやっぱ切れ長で蛇目、(人間と違う瞳孔なのも前提で)
    表情は少ないながらも瑠璃ちゃんがつくだけで多くなって(当社比)、雰囲気もほのぼの時空になる、いなければどシリアス。服は色々なかっこいいのを着て欲しいけど装飾品とか品を損なわずにジャラジャラつけて欲しい絶対かっこいいでも本編でその機会なさそう。ブラッドくん飾る機会あったら瑠璃ちゃん面白そうだからあと好きそうでもあるからブラッドくんに却下されながら選ぶな(確信)その時は髪型いじって欲しい絶対楽しむ。

    傷も角も色もあるけどそこは省略

    作者からの返信

    キャラクターが勝手に動き出す、といいますが今回は割とそれに近いです。どうしてこうなった

    そして見た目想像ありがとうございます!
    ブラッドガルドは瑠璃に比べてそこそこ描写する機会が多いですが、細かいところを想像していただけるとやっぱり面白いですね~。長髪と蛇のような縦長の瞳孔はどこかで描写した……かな……?(ど忘れ)
    そういえば瑠璃ちゃんがブラッドガルドの髪の毛を整える話をどっかで入れようと思って入れられなかったので普通に忘れていたことを思い出しました。番外編あたりでやってもいいかもしれないですね

  • 流れるような交渉術に笑いすぎて顎が痛いw
    そして飛行機とか言わなかっただけマシかと思ったら普通に作る気でいやがる

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです! なんなんですかねこのノリ?(・_・?)
    たとえるなら、瑠璃ちゃんからこぼれ落ちた種が朽ちる前に拾って急成長させてアレンジしまくるのがブラッドガルドです(???)