応援コメント

第10話「決戦に備えて」」への応援コメント

  •  統矢さん、DUSTER能力を使いこなせるようになってからずっと最強の風格でしたが、零号機の操作性には珍しく完敗でしたね。このつまずきがさらなる飛躍をもたらすのか……ともあれ氷蓮も帰ってきての再戦、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!統矢って、主人公だけあって強い描写が続きますが…パイロットとしての適正、技量みたいなものはそこまで高くないんですよね。彼は前半はりんなを失った復讐、今は別世界の自分への憎悪でゴリゴリ強いですが。実はでも、テクニック的な細やかな話をすると、彼は結構普通なんですよね。DUSTER能力と憎悪パワーだけで乗りこなしてる感じで。以前、樹雷皇をラスカが使ったシーンがあって、そこを天城リョウ先生が「搭乗キャラのそれぞれが強さや上手さを見せてくれるのがよかったです」って言ってくれて、嬉しかったですね。