応援コメント

第6話「彼女のいないコクピット」」への応援コメント

  •  彼女がいないってそういう……氷蓮のコクピットはそれだけ統矢さんにとって特別なんですね。それは別の機体に乗るのは心細いですね……しかもこれだけいわくつきの機体なら。今回は後方で大人しくとのことですが、はてさて……どのような戦いになるか、楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!第一章からずっと、統矢にとって戦う意味であり手段、そして死んだりんなを身近に感じられる場所…それが氷蓮でしたからね。毎回ぶっ壊れてますが、今回はとうとう代替機を使うことになりました。で、改型零号機…真っ黒な、なんかいやーな雰囲気の機体です。危ない上に過激なチューンなので、今回は樹雷皇のコントロールユニットをやるだけで終わるか、それとも…?実は改型零号機の大きな活躍は次章なんですが、楽しみにしててもらえると嬉しいです♪