見つけてくれてありがとう

ありがとう 今日も来てくれて

ありがとう

ありがとう いつも見てくれて

ありがとう 大好きだよ


ー弾幕よろしくー


覚えてる? 僕らの出逢い

ここにいて 君が来てくれたんだ


見つけたね 僕らお互いを

嬉しいよ 君と出逢えたことが


君がいたから 続けてこれた

君がいるから うまくいくんだ


ありがとう 今日も来てくれて

ありがとう

ありがとう いつも見てくれて

ありがとう 大好きだよ


ー弾幕ありがとー


こんばんは いつもの挨拶

嬉しいよ 君からのまた来るね


分からないの? 僕のきもちが

知ってほしい 君への僕の気持ち


君が見つけた 本当の僕

ここで会おうよ いつも待ってる


ありがとう コメントをくれて

ありがとう

ありがとう そばにいてくれて

ありがとう

愛してるよ



歌が下手な人でも歌える優しい曲です

https://youtu.be/XPGXlCgN_jA

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音と流れる言葉たち 相川青 @aikawaao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ