応援コメント

48 華麗なる右ストレートパンチ」への応援コメント

  • ウィル、君ってやつは(*´Д`)
    このまま何もできずに終わったら、正真正銘の最低男になっちゃうよ。皆の言葉を受け、最後の挽回のチャンスを掴むんだ!

    作者からの返信

    ウィルは単なる殴られ役で終わってしまうのか???
    大丈夫です! 
    ちゃんと挽回場面(たぶん)を用意しました(^ ^)

  • ウィル、これはいけませんって(。-∀-)
    綺麗なストレートが決まりましたね。みんなはビックリしていましたけど、ジャスミンには好評の様子。ここから友情が始まってもおかしくないかも?

    バカ二人に渇を入れるフレディ、格好良いです(^∇^)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    ウィルは妹に怒られちまったお兄ちゃんって感じでしょうか。

    フレディもジャスミンももっとたくさん書きたかったです。
    (書いていたのですが、長すぎてカットせざるをえなくて……)