応援コメント

第11話 グッバイ、ハロー」への応援コメント

  • 洋太父のかっこよさが光る回でした。過去に黒幕さんと対峙したことがある感じがどことなくしています。もしかして、歴史は繰り返す的な流れなのかな……だから、いろいろと対応策もとることができた……? うーん?

    あと、特に印象的だったのが、
    >あの子のくやしさを晴らし、同時に幸せになるんだ。純と一緒に。
    ここの部分でした。
    力強さと、洋太のまっすぐな思いが伝わってきました。
    洋太、かっこいいな。
    応援したくなるタイプのキャラクターだなと感じています。

    ・気になった部分
    >なのに、お前はそのことを母さんに話した時、さらりと流した。その後もだ。
    ここの文末に一文字分のスペースがあります。
    ご確認ください。

    作者からの返信

    スペース、削りました。ありがとうございました。