応援コメント

第9話 嘘つきと卒倒の果てに」への応援コメント

  • 一つのターニングポイントともいえる回でした。

    複雑ではないのですが、情報密度が他の回に比べて若干高めなのかなと思っています。
    たぶん、意図的だとは思うのですが。

    今回、特にいいなと思ったのが心理描写のうまさでした。
    いちゃいちゃの時より、こういう焦燥感に駆られる時の心理描写が抜群にうまいんですよね。すばらしいなと思っています。

    あと、いちゃもんをつけると黒幕さんの正体というか、意図が判明するのがちょっとあっさりだったかな……。でも話の展開上複雑にすることもできないし、なかなか難しい部分だろうなと思っています。


    ・ちょっと気になった部分
    >スマホから口を離して、なにやら抗弁していたカノジョの声が、ふつと已んだ

    ここ、「已む」はOKだと思うのですが、「ふつと」というのは「ふっと」ではないですよね?