応援コメント

第8話 ボールひとつの冴えたやり方」への応援コメント

  • おお?
    「銃弾=洋太の魂」ではない? うむむ?

    深那美の異能……催眠術みたいなものかな?? が出てきて注目しました。
    深那美と黒幕さんの関係についても気になる。2階に黒幕さんが住んでいる、とかいう展開だろうか……。

    あと、毎回掛け合いがいいなと思っています。
    話の展開的にはシリアスなんだけど↓
    「蹴って」
    「お前を?」
    みたいなコメディがところどころ入ってて、そのバランスが秀逸でした。
    毎回きちんと笑える場面があって、その上でシリアスに展開していくというのはすごく難しいんですが、タオ・タシさんはそういうのが本当にめちゃくちゃうまい。
    すごいな、と感じています。

    ・誤字誤字さんっぽい部分
    それから、ゆっくりと、そして少しぎごちない歩みが始まる
    →それから、ゆっくりと、そして少しぎこちない歩みが始まる
    「ぎごちない→ぎこちない」ではないかなと思っています。

    作者からの返信

    誤字、いつもながらありがとうございます。修正しました。
    で、いろいろ再点検したんですが、ルビがいっぱい外れてる……
    なぜじゃどうしてじゃ?