応援コメント

第6話 侵入する非日常」への応援コメント

  • ・惹かれた部分

    >「俺、肉が食いたいって言ったんだけど」
    >「肉じゃん?」
    > にっこり。
    >「畑のお肉」
    いいなぁ、このやりとり。好きだ。肉じゃねぇwって思わず画面の前でつっこみました。
    ブレないなぁw


    ・気になった動作
    >ブランコの1つに飛び乗り、両腕を前に組んだまま立ち漕ぎをする黒幕さん
    両手放してブランコ立ち乗り???
    こ……怖い。
    (でもたぶんここは意図的なはず)

    この話を読んで……
    >なんだろう、足が出ない。門を前にして、動けなくなっちまったんだ。
    ここら辺からホラーになった感じ?
    洋太の体調の急変ということもあわせて興味を引かれました。
    あと、最後の文章、すごく気になる! 先を読みたいという気持ちにさせる、いい終わり方だったなと思っています。
    この話から物語が一気に進んだ感じですね。


    ・誤字誤字さん
    ・地図の上に頬杖を付いて、微笑む深那美。→地図の上に頬杖を突いて、微笑む深那美。
    ・突如として闇夜から振ってきた翼有るヒトガタ→突如として闇夜から降ってきた翼有るヒトガタ

    作者からの返信

    ぬぅ、また誤字が。ありがとうございます。修正しました。
    黒幕の手放し立ち漕ぎは、まあ……そういう奴ですので。

    >ブレないなぁw
    そう、彼女はぶれません。不憫なことに。