応援コメント

第5話 浸食される日常」への応援コメント

  • バケツプリン来た!
    そして
    >「お砂場未使用だから、大丈夫だよ?」
    ここの一言にめちゃくちゃ笑いました。
    お砂場未使用、言い方がすごく好きだ!

    すごく読みやすくて無理のない展開でした。
    安定感があるなぁ。
    キャラクターもブレがなくていいなと思っています。
    特に深那美!
    ブレないなぁw
    でも時々垣間見られる薄暗い影みたいなものが印象的で、いい意味でのアクセントになっています。
    今後の展開にどう影響するのか楽しみです。

    作者からの返信

    そう、バケツプリン。エコだの食品廃棄問題だのが騒がれ出す前の受け狙いアイテムですよね。
    楽しんで読んでいただいているようで何よりです。このまま……なわきゃなくて、影が段々濃くなります。