応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 思春期的日曜の朝への応援コメント

    ワイシャツで寝てたのはわざとだったのか。

  • 第7話 今日の晩御飯への応援コメント

    シャベルカーって喋るカー(車)っぽくないですか?
    ただ、土木工事に使うあの重機ならシャベルじゃなくてショベルですよ

  • コンバインってつまり農業やれって天啓か

  • 第4話 車霊召喚への応援コメント

    人一人背負って暗い山道を2、30分全力疾走、転移時に超絶チート身体能力貰うパターンかな?

  • 第3話 バカとの出会いへの応援コメント

    兄より優れた弟など存在しない!

    愛などいらぬ!

  • カタナ何㏄ですか?


  • 編集済

    第14話 二つの面接への応援コメント

    >「ああ、同じ者が居座り続けると同じ考えに固執してしまいがちになり組織の、共すれば国の停滞を招きかねん。ハッキリ言えば今回の件は組織改変の良い機会なのじゃよ」

    と‐も‐すれ‐ば(ひょっとすると。どうかすると。ややもすれば)


    「ああ、同じ者が居座り続けると同じ考えに固執してしまいがちになり組織の、ともすれば国の停滞を招きかねん。ハッキリ言えば今回の件は組織改変の良い機会なのじゃよ」





    >『身分制度へと無頓着、差別意識へと圧倒的嫌悪』


    『身分制度への無頓着、差別意識への圧倒的嫌悪』



  • 第13話 再就職への応援コメント

    推敲
    >ガラン締め

    |雁字搦《がんじがら》め

  • 第12話 ゲリラライブへの応援コメント

    推敲
    >子一時間

    小一時間

  • 第3話 バカとの出会いへの応援コメント

    推敲
    >この私が、女として扱われて嬉しいと思わせる男が現れるだなんてね。


    この私に、女として扱われて嬉しいと思わせる男が現れるだなんてね。

  • 第33話 五羽の椋鳥への応援コメント

    移動する魔方陣が、さらに移動しながら魔方陣を描く…最強の椋鳥姉妹。かっこいいですな。

  • 第2話 就業時間への応援コメント

    また読みにきます‼️

  • また読みにきます

  • 第20話 絶望に立つ白と赤への応援コメント

    ワンオペ救急車
    がんばって創主様!

  • 第14話 二つの面接への応援コメント

    わぁぁぁ。召喚魔法。懐かしい。そんな事出来ない。みんな彼の虜。そんな事を考えるのは、リンレイさんだけではないはず。わぁぁぁ。もちろん、謝礼は車霊として預かりまぁす。

    作者からの返信

    まあ言ってしまえば、運が良ければ安価で車をくれる男ですからね(笑)

  • 第28話 黒龍のターゲットへの応援コメント

    本人もスキルをもっているがまだ出ていない状況で。この状況で出るのかどうなのかかな

    作者からの返信

    彼はまだスキルを使う条件を満たしていないのです。そう、アレを貰う為の条件を……。

  • 第4話 車霊召喚への応援コメント

    誤字脱字報告です(^^ゞ

    ふら付く体で立ち上がった⇒ふらつく(付くは物等が付属する場合)

    『国家反逆罪』まで適応されて⇒適用(当てはめるので)

    軍馬よりも走竜でも適わない圧倒的なスピード
    ⇒軍馬よりも速くor軍馬でも(速くを入れたくないならば)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 第3話 バカとの出会いへの応援コメント

    誤字報告です(^^ゞ

    私にまで他人行儀で無くても⇒なくても(物の有無が関係ないので)

    確定したパーティに入る事は無く⇒固定したor決まった

    欲に取り付かれた狂気⇒とり憑かれたor獲り憑かれた

    今や私を単なる得物としてしか見ていない⇒獲物(得物は武器等なので)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 第2話 就業時間への応援コメント

    ドライブサービスに統一されたとのことですが、作品の説明文が「『ハヤト・カーライフサービス』を開店する」のままですm(__)m

    その他の誤字です(^^ゞ
    長い銀髪を後ろ手纏めた⇒後ろで纏めた

    誤字ではないんですけど、
    この世の全てを恨むかのような形相は
    ここ「恨む」で合ってますか?場面的には「拒むor拒絶する」が合う気がしたので(;^_^A

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 第12話 ゲリラライブへの応援コメント

    なるほど。大型トレーラーの技量持ちの将軍さまは荷台に多数の弓兵や魔法兵を載せて騎兵をげいげきしたわけですな。これは面白い

    作者からの返信

    一斉掃射と言う名の反則。

  • 第8話 思春期的日曜の朝への応援コメント

    ガルドさんドンマイ( ´△`)

    作者からの返信

    どこの世界も母ちゃんには勝てないようです(笑)


  • 編集済

    初めて読みましたが、細かな疑問を吹き飛ばす物語の勢いがあって、いい作品だと思います(^^)b

    しかし、誤字脱字や名前の統一がされてなくて、読んでいて残念に思います。

    まず例として、説明文にあるお店の名前は「カーライフサービス」であるのに、作中には9割程の確率で「ドライブサービス」と出ています。

    今のところ、確かどこかの一話だけでしか「カーライフサービス」とは出てなかったと思うので、修正する手間を考えたら「ドライブサービス」に統一した方が早いくらいです。

    手間の多さではなく、作者のどうしたいかが優先されるべきかと思いますので、名前の誤字などは辞書登録を有効活用して減らすと良いかと思います(^^ゞ

    ちなみに、この一話で気づいた他の誤字は
    聞こえて来たのは女性の声、⇒。(文脈的に「。」でOK)

    虚空から突然赤と白を貴重にした⇒基調

    珍しくも高貴な雰囲気がする幼女⇒があるorを持つ
    (明確な誤字というよりは違和感ですが)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。店名は『ハヤト・ドライブサービス』に統一致しました。

  • 初めて見ました。とてもいいと思います。
    これからも頑張って下さい‼

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。なるべくエタらないよう頑張ろうと思っております。