応援コメント

13. 奮闘」への応援コメント

  •  手書きですか……。自分も最近まで……というか、久々にやっているこの頃ですが、一度パソコンに慣れてしまうと、物凄い非効率さに手が止まりますねえ本当。

    作者からの返信

    手書き、指が痛くなります。
    普段から書きまくってないと、書けないですよね。

    何より、コピペやカットができないのが、つらくてしょうがない。

  • タイトル!

    しかも結構いけそうw

    作者からの返信

    彼、意外と面白い話を書きそうな気がしてきます。
    魚神が降臨する話は、誰かが書いたら読みに行きますw

  • 作者様はどうして、こう言う無茶苦茶な手法と進行と既視感のある不思議な名前を思いつくことができるんでしょうか?

    それはともかく四百時詰め原稿用紙を二千五百枚。一気に手書きなんて無理っしょ(>_<)

    作者からの返信

    ですよねー。
    いくらなんでも無茶だと思うんですが、さてどうなるやら……

    昔の作家さんは、手書きで何千枚も書いてたと思うと、凄まじいですよね。
    とても真似できないや。

  • >六十二周からは奇声を発するは、突然走り回るは

    この場合の「は」は「わ」が正しくないですか?
    あまり自信がなかったので一応ちょっと調べてみました(もし伏線だったら、余計な指摘になってしまうので、お手数ですが削除して下さい)。

    作者からの返信

    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

    昭和61年の内閣告示を見てきました。
    旧仮名遣いを使わない例で、しっかり「~わ、~わ」が挙がってますね。
    勉強になりました!