応援コメント

11. 噂」への応援コメント

  • グルメな羊さんが食べたいのは一体なんなのか、全く分からなくなってきました。
    歴代の羊経験ののちに作家になった連中といい主人公さんといい、作家になる夢なんて持ってなかった人たちのような……。

    作家志望らしい彼女は羊さんとの出会いを渇望しているけど、羊さんはそういう人のところには現れない?
    何を欲しているんだこの羊(>_<)


    ところで、この怒涛のように紹介される「なんちゃら化」という数々の手法は、文字を書く人たちの間では周知の技術なんでしょうか……。



    最後にひとつだけ。

    「載ってたらしわ」

    作者からの返信

    修正しました!

    「なんちゃら化」、そんなもの本当にあるわけありません。
    信じちゃダメですよー。
    リスタート自体、余程の事情が無いとしないんじゃないかなあ。

    この羊には、実は明確な目的が設定してあるのですが、本編ではハッキリと触れません。
    なぜ触れないのかという話は、完結後に近況辺りでお話しします。

    お腹を満たしたいだけとしても、なんだかんだ言って必死で書く主人公ですから、彼を選んだのは間違いではないでしょうね。