応援コメント

09. 奈々崎麗美」への応援コメント

  • 二週目に突入した→二周目 ですかね。たぶん。

    作者からの返信

    誤字です。修正しました。
    ありがとうございます。

  • 鏡の前まで行ったけど本当に出たらことなので中止

    どうせなら女神様がいいですがもっといいのは知らない人を家にあげないことですね

    というか、真に助力を乞うてたんですねぇ、何に切羽詰まっていたのか

    作者からの返信

    そうそう、知らない人は上げちゃだめです。
    変な勧誘とかも、一度玄関に迎えると、帰ってくれなかったりして大変ですよ。

    最近はオートロックも増えたし、ドアチェーンをしっかりする人も多いから、多少はマシなのかなあ。

  • そういえば「羊たちの沈黙」は好きな映画です。


    奈々々々崎さんは玉マニアならぬ羊マニア、いやかなり違うな……。
    文芸JDにとって百万字は意外と大したことないみたいですね。四百字詰原稿用紙で2,500枚ってのは、物書きじゃない私には想像のつかない世界だけど。

    篤くんはどうして長文を書こうとしたのか?
    奈々々々崎さん絡みなのか???

    作者からの返信

    さすがに百万字は、文芸人間でもそう簡単ではないでしょうけど、たまにおられますね。
    平然とそれくらい書く人。

    なんだか、奈々々々崎さん呼びを気に入ってもらえたようで、何よりです(笑