応援コメント

新たな一面」への応援コメント

  • そうか、ホワイトデーがありましたね!
    更新されている! と、読みに来ました!

    ぐいぐい来る先輩にドキドキするひかりも、
    ひかりの仕草に「っ」となる先輩も、
    どちらの視点で読んでも胸キュンします(*^^*

    作者からの返信

    ホワイトデーがありましたっ笑
    宮草さんの胸キュンポイントをつけたようで、嬉しいです(*´ω`*)
    ご読了ありがとうございました(*^-^*)

  • 相変わらず攻めますねえ大輔先輩(≧▽≦)
    図書室でいきなり抱きしめて、誰かに見られたらどうするの…いや、良いのか。だけどひかりの反応も良いですね。
    グイグイ行く先輩と奥手なひかり。すぐにくっついてほしいような気もしますし、この両片想いをもう少し見ていたい気もします( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    ひかりの可愛い反応を、もっと表現できるよう、精進しますっ