応援コメント

図書室」への応援コメント

  • 初めまして。
    3話拝読しましたが、個人的にこのカップルが一番お気に入りです!
    先輩、天然と見せかけて、知的な雰囲気漂いなかなか大胆です。
    女の子と同じように、ドキドキして、にやけてしまいました。
    これはもう、午後は眠気どころか、授業どころではないです!(*><*

    作者からの返信

    ありがとうございます…!照れる男子もいいですが、照れさせる男子もいいですよね…!

    授業中上の空で、叱られてないといいなぁと思っております笑

  • 気になっている先輩がこんな至近距離で喋ってきたらドキドキしちゃいますよね。
    そして最後に言った「君は例外だから」。自分をキュン死にさせるつもりですかこの先輩は。天然?それとも策士?

    作者からの返信

    天然な彼が不意に言った言葉に顔を赤らめ、策士な彼はそれに気づいて攻めてきます。惚れられたら、勝てないだろうなぁ…と私も思ってしまいます笑

    コメント、ありがとうございました…!