アクセス数

エピソードごとの累計PV数

Q1.PVが0のままだよ。皆僕の小説がつまらないっておもっているのかな?(´;ω;`)
28
935
PV
Q2.100PVがついたのに、誰も★も♥もレビューもしてくれない。ヒドイや٩(๑`н´๑)۶ 
19
516
PV
Q3.どうせWeb小説なんて転生でチートでハーレムじゃなきゃ読まれないんだろ?(`∠´)
22
442
PV
Q4.Web小説なんて転生でチートで成り上がりでハーレムばっかりじゃん(´ー∀ー`)
21
384
PV
Q5.Twitterで散々宣伝しているのに、読者が増えねーよ(▼皿▼#####)
19
356
PV
Q6.感想欄で見当違いの読まれ方をされた。しかもそういう読み方をする人がたくさんいる。カクヨムの読者なんて馬鹿ばっかりだ( `Д´)ノ
16
537
PV
Q7.感想で色々指摘したら作者に反論された。作者なら読者に批判には真摯になれ!!ヾ(#`・з・´)ノ彡
21
357
PV
Q8.僕は一生懸命書いたのに、さらっと読み流した読者が適当な感想を書いていく。もっと真剣に読んでよ(´;ω;`)
18
292
PV
Q9.某ちゃんねるで批判されていたお。見るに堪えない暴言連発されていたお(´;ω;`)
18
285
PV
Q10.フォロワーが5人しかつかない。もう絶筆じゃ。どうせ誰も期待なんてしていないんだから( `Д´)ノ
20
283
PV
Q11.あっというまに評価をもらえる作品も多いのに、俺は何で……(´;ω;`)
19
259
PV
Q12.ふ、ようやく評価がつくようになったぜ。俺も成長したな。評価0の奴らなんて雑魚よ(*˘︶˘*).。.:*♡
19
241
PV
Q13.羨んでも蔑んでもダメならどうしろっていうんだよっ!!
17
224
PV
Q14.おっしゃあ、完壁な小説ができたぜー。誤字も全部消したぜ!!(`・ω・´)
18
223
PV
Q15.この小説はパクリだ!! ほら、内容をピックアップして書き並べてみると5つも重なる部分がある!! そりゃあ全体的には違う話だけどさぁヾ(▼ヘ▼;)
18
222
PV
Q16.小説を毎日更新!? できるかよ!! 仕事ヤメロって言うのか? それとも、睡眠時間を削れって言うのか!? 毎日更新しているヤツとか、ぜってーニートだΣ(`Д`!!
20
224
PV
Q17.『素人が小説なんか公開して、作家ごっこ楽しいか?』って言われた(・_・。)グスン
19
223
PV
Q18.僕、◎◎先生の大ファンなんだ!! ◎◎先生みたいな小説を書きたい!!(* ̄Oノ ̄*)
18
197
PV
Q19.七草裕也(作者)って、このQ&Aに書いてあることは当然マスターしているんだろーな?\(*`∧´)/
18
199
PV
Q20.天才の俺がなんで40歳まで小説を書き続けて、デビューどころかPV1000もいかないんだよ。世の中をおかしい(`(エ)´)ノ_彡
22
200
PV
Q21.中世ヨーロッパっぽいファンタジーなのにジャガイモが普通にあるのはおかしいだろ、作者アホなのか?ヾ(▼ヘ▼;)
21
208
PV
Q22.とにかく、なんでもいいから、★が欲しいよぉ(/_・)/
21
191
PV
Q23.1年間小説を書き続けてきたけど、続けるのが辛い。何時になったら辛くなくなるんだろう……orz
22
187
PV
Q24.おかしい。僕の小説はそれなりに★も♥もPVもついているし、自主企画にも参加しているのにランキングに載らない。インチキだ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
22
198
PV
Q25.こんな小説でもエッセイでもない、ネタ一問一答がランキング入りかよ。それでいいのか、カクヨム( ̄ー ̄?)
21
185
PV
Q26.小説の宣伝? そんなんむりだよぉ。オイラ、小説は書けても宣伝の仕方なんてわからないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
22
178
PV
Q27.やっぱりカクヨムではラノベ的な話しかウケねーのかな? オイラは純文学書きたいんだけど……
19
176
PV
Q28.初めて書いたこの小説。きっと凄く評価されて、すごく読まれて、書籍化すると思うっ!! ……と思ったのに、PV0……
23
206
PV
Q29.でも、やっぱり頑張った作品がPV0はキツいよ……
20
638
PV
Q30.『少年』って書いたら、子どものことだと思われた。オイラにとっては少年ってティーンエイジャーのことなのに。ちゃんと理解してよorz
19
181
PV
Q31.小学生を生徒って書いたら、小学生は児童だろうって言われた。生徒には小学生も含まれるだろ。ふざけんな ٩(๑`н´๑)۶おこ
21
165
PV
Q32.オイラの小説が●●というドラマのパクリだって言われた。慌てて調べてみたら確かに似ている……。オイラ、●●なんて見たことなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
17
165
PV
Q33.時代物で(現代なら)未成年のキャラが子どもをつくる描写を描いたら、児童ポルノだと言われた。当時の文化としてはふつうだつーの(∴`┏ω┓´)
18
158
PV
Q34.ロボットモノは小説では難しいって聞いたんだ。おいらはロボットモノ大好きなんだが、書いちゃだめなの?。゚(゚´Д`゚)゚。
18
140
PV
Q35.毒舌くんと言いながら、全然毒舌じゃねーな。もっと切り飛ばせよ\\\٩(๑`^´๑)۶////
18
137
PV
Q35.なんか、最近質問と回答に無理矢理感があるんだが? ┐('~`;)┌
18
130
PV
Q36.長編作品を書いていると、どうしても序盤と終盤で話の軸がずれてしまう。喩えるならショートケーキを作っていたはずなのに、終盤は焼き肉になっていたみたいな(´ヘ`;)
18
143
PV
Q37.せっかく第1話から緻密な伏線をはって、意外な展開を演出したのに、最新話から読まないで( ;∀;)
18
141
PV
Q38.書き始めた頃はノリノリだったんだけど、なんか最近自分の作品がツマラナイんじゃないかって疑うことが多くなってきた。あのころの自信を取り戻したいp(´⌒`。q)
19
132
PV
Q39.オイラの文章、読みにくいって言われる。日本語としては間違っていないし、誤字もほとんどないはずなのに、なんで。゚(゚´Д`゚)゚。
19
128
PV
Q40.目指せ50問なんて書くんじゃ無かったわ……30問くらいにしておけば良かったわorz
19
125
PV
Q41.クラッカーって書いたら焼き菓子のことだと思われた。ハッカー=犯罪者というレッテルを少しでも減らしたかったのに、誰も理解してくれない。そのくらいググれよ ヾ(▼ヘ▼;)
17
121
PV
Q42.ずっと読んできた長編小説。いきなり連載が中断して音沙汰がない……作者◎ねや (@`Д´)=O)´Д`)
19
122
PV
Q43.初めて小説を書くぞー、100年を描く超大ファンタジーだぞ!! すごいだろ<(`^´)>
19
120
PV
Q44.書き始めて3話。なんだかつまらなくなってしまった。お話を考えているときはあんなに楽しかったのに( TДT)
19
122
PV
Q45.コンテストにおちたお……もうやる気でねーお……orz
18
116
PV
Q46.お前は人生経験が無いから小説なんて書けないだろと言われた(。・´_`・。)
20
162
PV
Q47.ずっと書いてきたけど、物語の終わりどころが分からなくなってしまった。一体何時までこの話は続くんだろう。次の作品も書きたいのに(´エ`;)
17
118
PV
Q48.Web小説って空行がやたら多いと思う。どうにもオイラには違和感がある<(` ^ ´)>
17
143
PV
Q49.細かいことはもう、どうでもいい。とにかくオイラの小説を読んでくれ!!m(。´・_・`。)m
18
124
PV