応援コメント

Day27 旅の終わり?」への応援コメント

  • 終わらない物語。
    なんて素敵な物語なのだろうと、心から思います(´▽`*)

    自分も薫くん派です……が、におちゃんを憎めないといいますか、もしも、どちらかお1人と直接お話させて頂ける機会があるとしたら、におちゃんを選びたいと思います。
    そしてポケットに、ほどよい柔らかさとなったスリッパをそっと忍ばせ「にお様……少しよろしいでしょうか?」……( *´艸`)

    今日子さん、この度も本当にありがとうございましたー!!

    作者からの返信

    今ワタシの脳内では空さんとにおちゃんが対峙しております。
    キリっと鉢巻き姿も凛々しい空さんがいまポケットからスリッパを取り出そうと!
    「な? 話せばわかるってば。待てよ、空ちゃん。いやそういう真剣な表情もキレーだなー。な? な? その手に持ってるヤツはとりあえず置いておこうか? な?」
    「騙されませんよ」
    空さんのスリッパの照準がにおちゃんの眉間に!

    空さん、本当にいつもありがとうございます~✨

  •  今回も、楽しく分かりやすいツアーを企画させていただき、ありがとうございました。

     まだまだ続きが読みたい気もしますが、脳内でいろいろと膨らませていただきます。

     ツアーの引率、お疲れ様でした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    すみこうぴさん!
    ここまでお付き合いくださりありがとうございます。
    楽しいと行って参加してくださるお客様あってこそのツアーでした。

    そうですね。脳内でいろいろ妄想できそうですね。
    「二次創作」として発表すると炎上ですからね(;^_^A

    第1弾からのツアーご参加、本当にありがとうございます🎶

  • 匂ちゃんあってこその薫くんですね(*´꒳`*)

    平安航空、平安発-平成経由-令和行きですね。

    作者からの返信

    うわっ!
    あさみさん、素敵な行き先ですね(๑>◡<๑)

    令和の時代も源ちゃんや薫くん匂ちゃんは読み継がれていきますね(^_−)−☆
    平安トリップは不滅です⁉️

  • 匂宮さんも必要ですよ。感情移入はできませんが(笑)。彼のしたことはとてもとても許せませんが。逆に、ここまで疎まれるキャラって、めずらしいなぁと思います。平安の時代ならなおさら、ハイカラな種族でしょうし。いや、平安だからこそ、許されたのでしょうか?

    作者からの返信

    本当ですよね。普通は人気を二分されますものね。ここまでコールド勝ちもレアケースですよね。

    当時は少しはにおちゃん派いたのでしょうか?今はいないけどね(^^;;

  • ものの見事に薫君派ばかりでしたね。そして、におちゃんは物語として必要。なんだかここまで読んできた人達の心が一つになったような気がします。

    におちゃん、少しくらいは君の方が好きって人が現れるといいね。自分は薫君派だけど( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    本当ですね。
    ツアー参加者の皆さまの心がひとつになりましたね!

    におちゃん、みんなを団結させてくれてありがとう⁉️

  • 見事に薫くん派ばかりで笑いました。自分も薫くん派です(*^▽^*)
    けど、におちゃんだってやっぱり必要ですよ。彼がいたからこそ、薫くんだってより輝けたのです。

    作者からの返信

    普通、三角関係の男子ふたりって人気が真っ二つに割れますよね?

    におちゃんは必要。でも支持するのは薫くん。

    ということでしょうか(^^;;