応援コメント

Day20 🔖言わずにはいられない。」への応援コメント

  • こんばんはですっ
    ああ、本当に胸が痛みます。切なくて苦しくてそれでも止められなくて。
    けれども、ほかの選択肢もあっただろうと……
    ハリセンの追加発注、今日子さん、お願いいたしますっ
    両腕をぶんぶん振りながら、お待ちしております。

    作者からの返信

    空さーん❣️
    こんばんはっ🌟

    もうね、何をどうしたら浮舟ちゃんが幸せになれたかな、薫くんの想いが報われたかなって考えるんです。

    そうです。におちゃんさえ節度ある行動を取っていれば……(泣💦)

    追加発注、かしこまりっ🌟
    準備運動オッケーでございますね(^_−)−☆

  • におちゃんを前に、お説教をしてる風景が思い浮かびましたよ。ちょっと怖かった。
    でもそれくらいの罪を犯してますよね。
    薫くんも可愛そうだな。

    作者からの返信

    あら、今回は吠えていませんよ?
    ふつふつと怒ってはいましたけれどね。
    でもそれくらいは言ってもいいと思うでしょう?
    ああまた腹が立ってきました!

    薫くん~、現代組はキミの味方よーー!

  • スッパーンっ!!

    匂ちゃんよ、チャラいぞ。
    もう少し周りのことを考えなさい!


    あ、ハリセン追加発注お願いします。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりでございます!

    もう少し周りのことを考えるべきにおちゃんともう少し自分のことを優先すべき薫くん……。
    やれやれ(^^;;

    ハリセン、追加ご注文承りました!
    かしこまりっ♬

  • うーん(-_-;)。匂宮さんの動機はコンプレックスだったのですね。もう、いろいろツッコミどころが多すぎるのも、愛のうちなんでしょうね。

    後先考えずに行動に移せる人って、昔からいたのでしょうね……。

    作者からの返信

    後先のことばかり考えて考えて考えて行動しない人にとっては「考える前に動く人」は対極ですね。そして羨ましいと思うかもしれませんね。

    ツッコミどころもにおちゃんにとっては「愛のうち」なるほど。
    そうなんでしょうね。におちゃんにとってはね。

    ワタシは認めませんけれどね!!

    春川さん、ご自身の執筆もお忙しいのに毎日ツアー参加してくださりありがとうございます🎶

  • もしかしたらにおちゃんにとって一番大きな存在は、薫くんなのかもしれませんね。薫には勝てない、薫には負けたくない。そう言う思いが、彼を暴走させてしまったのかもしれません。
    そんなコンプレックスが彼の欠点であり、魅力だったのではないでしょうか?不思議なもので、人は完璧を求める反面、完璧でないものに惹かれて、応援したくなりますもの。もちろんだからと言って、浮舟にしたことが正当化されるわけではありませんけど(;^_^A

    薫くんと言うコンプレックスがあったから、欠点があったから、彼はあそこまで輝けたのかもしれませんね。
    けど、それはそれ。やった事には、きちんと責任をとってもらいますよ。さて、とりあえずここにハリセンを用意しました……

    待てーにおちゃん!二、三十発殴らせろ—!

    作者からの返信

    無月さんのおっしゃるとおりです。
    カンペキはステキだけれど、惹かれるのはカンペキでない魅力の持ち主。
    でもね、今回の浮舟ちゃん強奪事件はとてもではありませんが共感できません。
    浮舟ちゃんの揺れ動く心情は共感できるのですけれどね。

    そうですね。20発でも30発でも殴ってください。
    殴られて己の過ちに気づいてくれれば殴った甲斐もありますが、オンナ遊び再開🎶させているにおちゃんにワタシたちの想いは届くでしょうか💦

    いやでも殴っておきましょう。
    ワタシもまだ気持ちがおさまっていません!!

  • この時代、男性も女性も精神を病んで亡くなる方って多いですが、まさか浮舟が!という感じだったのでしょうかね。
    二人にどんな結末が待っているのか、気になります。

    作者からの返信

    自死するほど度胸(勇気)がないと思っていたのでしょうね。
    薫も匂宮もそして読者も。

    彼らの激流の流れ着く先は底なし沼なのか凪いだ大海なのか……。
    結末が近づいてきました。

  • ハリセンを1ダース追加発注お願い致します(笑)

    まったく匂ちゃんて人は……。

    でも若くしてすべてを手にしてしまうと、あとは失う恐怖に追い詰められる人生なのかもしれませんね。

    現代でも自分の器以上の成功を手に入れてしまって不幸になっていく人は大勢いますものね。
    宝くじでも大金を手に入れて転落する人もいれば、それを生かして成功する人もいますからね。

    幸せはそれを得るにふさわしい器に成長してから得てこそ幸せなのかもしれません。

    匂ちゃんにはまだ早かったですね。ハリセン、ハリセンと……。

    作者からの返信

    はいっ! ハリセン1ダースですね。かしこまりっ!!

    簡単に手に入れてしまうと大切さにも気づかず簡単に見放し、次へと次へと欲ばかりが増してしまうのかもしれません。
    失う恐怖に打ち勝つために強引に無理やりにでも自分の路線に引きずり込む。

    今の幸せを感じてきちんと感謝する。
    大切な人達も幸せにする。
    その上でさらなる幸せをさがさないと。

    ええ、そうですね。
    におちゃんには時期尚早でございますね。
    まだまだ叩きたりませんね(;^_^A

  • におちゃんは本当に、書けているものを埋めようとして恋に走っているようにしか見えません。
    もちろん恋にはそう言う一面もあるとは思いますが、自分の足りないものを求めるだけで、相手に何かを与える、幸せにすると言う気持ちが足りなかったのかなと思ってしまいます。

    どうすれば相手も幸せになれるか。それに気づけたら、あんな悲しい結末にはならなかったのかもしれないのに(´;ω;`)



    だけど案外、現在でもこういう人に惹かれる方は多いのかもしれません。
    どう考えてもダメンズなのに、ほっとけなくて結果常に女性が傍にいるなんて話は結構聞きますから。

    作者からの返信

    無月さんのおっしゃるとおりですね。
    欠けているものを埋めようと恋するのはわかりますが、自分も相手に与え想うことが「恋しあう」「愛し合う」ということなのでしょうね。
    におちゃんの場合は一歩的に「好きだ!!」と想いを投げつけるだけ。
    あるいは相手からの想いが自分に届いた時点で欲求は満たされて、次の恋へと走ってしまうカンジですよね。

    本当に。
    もう少し浮舟ちゃんのことを想いやってあげられたなら……、そもそもこんなことにはなってないか……。

    そうですね。ダメんずとわかっていても好きになってしまう。
    幸せになれないとわかっていても惹かれてしまう。
    「恋の魔力」ですね。今も昔も。