応援コメント

Day17 📖【浮舟】激しくぶつかり合う恋の流れ」への応援コメント

  • このエピソードは板挟みの浮舟さんが本当にかわいそう。
    お互いがお互いを知っているからこそより複雑な関係になってしまってますよね。。
    そしてこの先も……(泣)

    作者からの返信

    そうですよね。自分を取り合っている彼とカレは親友同士ですからね。
    思惑がからみまくってますね。
    におちゃんは強引だし、薫くんも「浮気したの知ってるよ」と浮舟ちゃんに伝えちゃいますしね……。
    もう少し浮舟ちゃんのことを考えてあげられたなら……。

    そもそもこんなことにはならないか……。
    自分から色目を使ったとか媚びを売ったとかではないのに、一方的に男子に惚れられて取り合われて……、この時代の女子のつらさですね。
    哀しいですね。浮舟ちゃん。

  • あれ?おかしいなぁ。やわらかいルームシューズが普通のハリセンになってる……。

    いやいや、この回は本当に、もう、なんというか、浮舟さんが不憫で。

    匂宮さんだって、初期動作は嫉妬だったのでしょう?もどかしいー。

    気になりますが、エッセイで一度、頭を冷やした方がいいかもしれないです(^_^;)。

    作者からの返信

    あらららら。いつの間にやら武器がグレードアップですね(^_−)−☆
    いいと思います❣️
    ハリセン、素振りなどの準備はよろしいでしょうか?

    そうですね、におちゃんのきっかけは薫くんへの嫉妬ですね。それから中の君ちゃんに(二条院に浮舟ちゃんがいることを)隠し事されたから?

    ぼくだけしらないなんてやだ!
    ぼくもその子とおともだちになる!
    ぼくのお気に入りにするんだもん!

    こんなカンジでしょうか……💦

    そうですね。ワタシも噴火寸前なので明日のエッセイで頭冷やします😅

  • におちゃん、無理強いはダメー!(>_<)
    こんな事して、君は本当にこれで満足なの?

    毎回毎回、こう言うシーンの度に当時の常識に驚かされます。におちゃん株大暴落の回ですね。

    作者からの返信

    本当ですね。
    無理矢理こんな関係に持ち込んでにおちゃんは満足していたのでしょうか?

    こういうシーン、もう何度目でしょうか。
    カウントできません(涙!)
    住居不法侵入に強姦……。
    どうして犯罪じゃないのでしょう?
    ふと思いました。
    住居不法侵入は犯罪じゃないんでしょう?
    じゃあ泥棒はオッケーだったのでしょうか?
    住居不法侵入してお宝ゲットできたのかしら?

    よくわからない社会ですね。

    におちゃん株大暴落。
    確かにそうですが、におちゃん元値も夕霧くんほど高くないかも(;^_^A

    編集済
  • 匂ちゃん、やってくれましたね。
    ドロドロの三角関係はどういう結末になるのか。
    いや現代なら匂ちゃんは袋叩きですよ。
    薫くんがんばって~!!

    作者からの返信

    袋叩きの前に逮捕です。
    あ、牢屋に入れる前にみんなで袋叩きしておきましょうか。
    ハリセン、スリッパ準備ぃぃぃぃぃ!

    こと恋愛に関しては薫くんはにおちゃんに勝てませんね……。
    だってにおちゃん反則ばっかりだし!

  • うん、ほんときになる。
    薫くんを応援したいな。におちゃん、やり方が酷いよ。

    作者からの返信

    本当ですよ。
    やり方無茶苦茶ですよ。
    でもその無茶苦茶な横奪りの仕方だけれど、浮舟ちゃんは惑わされちゃいます。
    やっぱイケメンってトクなんですね。

    薫くん、浮舟ちゃん、そして阿呆のにおちゃん。

    すみこうぴさん、ハリセンのお手入れなどなさりながらお待ちくださいませ。

  • 三角関係、自分は断固薫くん派です!
    だって、におちゃんね……力ずくはダメでしょ……そんなことをしたら罪悪感にさいなまれて、浮舟ちゃんが苦しんじゃうでしょ。

    結果やっぱり思い詰めてしまった浮舟ちゃん。これではどっちを選んでも、モヤモヤが残ってしまいそうですね。

    作者からの返信

    あとさき考えずに欲望を満たそうとしたからこんなことになっちゃったんですよ。におちゃん!
    まあね、あとさき考えていたら浮舟ちゃん横奪りなんて考えませんね💦

    見てごらんなさい。浮舟ちゃんが追い詰められちゃったじゃん。確かにね、どっちも選べませんよね。薫くん選んでもにおちゃんがおとなしく引き下がらないし、におちゃん選んでも薫くんに申し訳ないし、いつにおちゃんに捨てられるかわからないし……。

    あーー、におちゃんにムカついてきました!!

  • ついにこの展開が来てしまいましたね。
    周りをドロ沼に引きずり込む寝業師におちゃん!

    作者からの返信

    寝業師……💦
    苦笑しつつ全力で同意です(^^;;

    とうとうこんな展開になってしまいました。
    泥まみれの3人の運命はどうなるでしょうか……。