応援コメント

Day5 📖【匂兵部卿】スーパースター亡きその後」への応援コメント

  • 匂宮は香りのこだわりが強かった(笑)
    薫とのライバル関係が、若い頃の源ちゃんと頭中将を思い起こさせますね(^▽^)
    薫の方は匂宮に対して、そうでもないのかな?

    自分の出生の噂を聞いてしまい、悩む薫が不憫ですね💦
    柏木ー! ←まだ怒ってる(^^;;
    でも、薫の性格は悪くなさそう?(今のところの印象です)

    夕霧……雲居の雁ちゃんが戻ってきてくれて何よりですが、今度は政略結婚……。
    また独りよがりに色々考えて強行しちゃわないといいですが(^^;;

    作者からの返信

    第2弾に引き続きの第3弾ツアーご参加ありがとうございます!

    におちゃんは薫に負けたくないライバル心アリアリですが、おそらく薫くんはにおちゃんと争っていないと思います。もともとにおちゃんは皇族だし(身元がしっかりしている)、容姿も才能も敵わないと思っているんじゃないでしょうか。

    まあ、そうですね。諸悪の根源は柏木くんですね(;^_^A
    最近お読みくださったからまだお怒りがフレッシュです(笑)。
    薫くん、性格悪くないと思います。やや内に籠り気味ですけれどね。

    あの赤ちゃんの頃から見守ってきた夕霧くんがアラフィフです💦
    自分はあんなハツコイ婚したくせに子供には当時の定番「政略婚」をさせたいんですね。フツーのお父さん……。でも雁ちゃんも息子の結婚の世話を焼いていますね。夕霧くんと雁ちゃんが別れていなかっただけで良しとしますか?!

  • 何て穏やかに進むのかしら。
    でも、騙されないわ……!

    だって、レジュメに「武器を持って」ってあったのだもの。

    作者からの返信

    第2弾ツアーの激流ラフティングのあとではこの緩やかさは凪に感じるかもしれませんね。

    張り切ってレジュメに記載したのですけれどね。
    どうしましょ、使える日あるかしら?
    皆さま、素振りが上達なさってます(^^;;

    翠風ちゃん、やっぱり源ちゃん恋しい?

  • 薫くんの幼少の出来事はなかなか辛いものがありますよね。。

    作者からの返信

    そうですよね。
    え?ぼく、お父さんの子じゃないの?じゃぼくのお父さんはだれなの?

    そりゃ、悩める青年になってしまいますね……💦

  • 武器が不要で美味しいツアー!!これは期待しますよ。

    本当に正反対の匂宮さんと、薫さんですね。共通点はイケメンという。

    作者からの返信

    現代の学園ドラマにも通じますよね。
    好対照なイケメンふたり(^_-)-☆
    今も昔も「どっちがタイプ?」って盛り上がったんでしょうね。
    男子はどちらかのタイプを目指したのでしょうか??

    明日は美味しいツアー、武器なしの穏やかツアーがイチバンですよね。
    (というか、今回武器必要じゃなかったかも……(;^_^A

  • 源ちゃんと言うスーパースターから、匂薫の時代に。
    今思ったのですが、なんだかアイドルの移り変わりにも似ている気がします。昭和の頃はソロアイドルの人気が高かったのに、今ではアイドルと言えばグループの時代。もしかすると、歴史は繰り返されるのでしょうか?

    作者からの返信

    「匂薫の時代」なんて芳しい呼び方なんでしょ。

    本当ですね。男子も女子もアイドルといえば今はグループですね。
    それに源ちゃんを超えるソロアイドルは作れなかったのかもしれませんね。
    「匂薫」ふたりで源ちゃん人気に対抗したのかも??

  • 武器は不要

    ……武器は不要

    作者からの返信

    要りません。要りませんとも。

    というか、まだファイナルで武器を使う場面ありませんね(;^_^A
    困ったわ。武器を駆使するシチュエーション作らないと???

  • 宇治十帖にトリビアですか。楽しみですー!
    今日もハリセンは不要でしたね。

    作者からの返信

    そうでした。
    ファイナルはなかなかハリセンを使うシチュエーションになりませんね。
    素振りでもしながらもう少しお待ちくださいませ(;^_^A

    明日は「美味しい」ツアーです(^_-)-☆

  • 二人のイケメンの恋物語。平安時代の読者の方々は、匂宮派と薫派に別れたりしていたのでしょうか?もしくは源ちゃん亡き後も、自分は断固源ちゃん派だと言ってテコでも動かない人もいたかも。

    明日は美味しいツアーですか。どんなものが出てくるのか?うちのシンデレラを、ツアーに連れて行きたいです。

    作者からの返信

    これだけの話題作ですものね。きっとにおちゃん派と薫くん派に分かれてましたね。それに「あの方はにおちゃんタイプね」「こちらの方は薫くんタイプね」なんてウワサしてたかもしれませんよね。
    そして、ふふふ。そうですね。「源ちゃん派」も一定数いたでしょうね。
    「におちゃんも薫くんもまだまだコドモ。やっぱり源ちゃんよ(^_-)-☆」ってね♬

    明日はぜひシンデレラちゃんを連れてきてあげてください!
    もちろんエミルくんも(^_-)-☆
    美味しいもの食べてエミルくんの日頃のご苦労を癒してあげたいです(笑)
    シンデレラちゃんには千年前の食材を駆使して美味しいお料理作ってもらいたいな✨
    お待ちしてますね(^_-)-☆