応援コメント

Day10 📖【若菜下】吹き荒れる嵐」への応援コメント

  • ストーカー柏木ついに……!Σ(゚д゚lll)
    ダメでしょ!💢
    源ちゃんも結構同じことしてきたけど、柏木は器が小さいように思いました。身分が違うのも大きいんでしょうけど💦
    女二宮、可哀想ですね。身分が低いと、女性はそんな扱いなんでしょうか💦

    そして、まだまだ怖い、六条の御息所!
    成仏してなかったー⁉️((((;゚Д゚)))))))
    ホラーとしても楽しめる(?)んですね!
    とにかく、紫の上が一命を取り留めて良かった💦

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます。

    とうとう暴走しちゃいましたよ。柏木君(-_-;)
    大胆なことをしてしまったわりに小心者ですよね。
    天下の源氏さまを敵に回してしまったのですからね。
    そうですね。女二宮もお可哀想。女三宮もお気の毒。
    ホント、受難の女の子たちばかりでイヤになります。

    そしてそうそう、源氏はホラージャンルでもあるんですね。
    御息所サマ伏線、長いですねーー!
    『あさきゆめみし』では源ちゃんが紫ちゃんのことをあまりにも嘆いているから可哀想で助けてあげたって言ってましたよね。
    呪ってみたり、助けてあげたり、御息所サマもタイヘンです。
    源ちゃん、アンタが全部悪いんだからね!!

    かがみさん、やっぱり武器!!

  • 集合時間に遅れないようにしないと(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    おやつは300円まで(バナナ除く)

    作者からの返信

    今回だけ水筒の中身はカルピスも許可します(^_−)−☆

    それから赤福もおやつに含まないことにします(^_−)−☆

    編集済
  • 因果応報。自業自得。

    源ちゃんには、怒る権利も嫌味を言う権利もありません( ̄^ ̄)


    でも、柏木もロクデナシ!

    作者からの返信

    おっしゃるとおりでございます!

    全力で翠風党首に同意でございます!

    そしてロクデナシが増えてしまいました……💦💦

  • 柏木さんもなかなか、危険人物ですねー。

    作者からの返信

    優等生って思い詰めたら何するかわからないですね。

    髭黒に続いての犯罪者……💦💦

  • 柏木さん、だめじゃないですか……。立派なストーカーですよね。そこは、源氏さんを見習って、平静を装っていなくちゃって、あれ?
    次回が、明日が来るのが……。

    作者からの返信

    そうですね、ストーカーで略奪愛の大先輩ですものね、源ちゃん💦💦
    え?見習うのは罪を犯した後の態度??あれ?

    明日、皆さんが集まってくださるのか心配になってきました……(^^;;


  • 編集済

    柏木も悪よのう
    他人の奥さんになったんやから諦めたらええのにね。

    作者からの返信

    すみこうぴさん、お代官サマ⁉️

    もう6、7年片想いしてたんですよ、ヨソの奥さんに💦💦
    ストーカーですよねぇ。

    ……ねぇ?

  • こらー柏木-っ!何をやっとるか―っ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

    女三宮もそうですけど、女二宮がもう哀れで哀れで。


    源ちゃんは……女三宮との関係がこじれるのは無理もないけど、この人はこの人で好き勝手やってるからね。昔どころか、現在進行形で大量にある罪に対する罰だと思うよ。

    作者からの返信

    無月さん、ハリセン要ります⁉️

    そうですね、女二宮さん、お気の毒ですよねぇ。というか、女子はみんな男子の都合に振り回されています。
    人生満喫してるのって朧月夜さんくらいじゃないかと……。

    確かに源ちゃんは因果応報ですね。ええ、ええ、過去も現在も罪まみれ。罰だと思ってるかなぁ。自分のこと棚に上げて激怒ってますよ?

    編集済
  • 明日の集合時間と集合場所に吹き出しました。

    二度と戻れない時間にどうやって集まるの⁉取り返しのつかない場所なんて、行くのが怖いΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    (^_−)−☆
    よかった。笑ってもらえて。

    皆さん集まってくれなかったらどーしましょ〜😱

  • ああ、柏木……
    そして明日の予定がヤバいのですけど(笑)

    作者からの返信

    ヤバいですね💦💦

    叫びませんよ?
    吠えてもいませんよ?
    ボヤいても……いないはず。

    たぶん、おそらく、きっと。
    明日をお楽しみに♬

    最新ツアーにまで追いついてくださりありがとうございます。叶さん🌈