応援コメント

Day14 🔖父と子 Part1」への応援コメント

  • ホント、「どの口が言ってんだ!」ですね(^^;;
    夕霧にアドバイス出来る立場か!
    θ\( ・_・)スリッパ( ・_・)ノポイ θ(x_x)!
    あ、良かったら、桜井さんもお使いください。スリッパですけど(^▽^;

    まあ、身を以て知ったのかも知れませんが、もうやめられないので、せめて息子にはそんな大変な思いはして欲しくない、と?

    心理合戦は、夕霧の方が上手でしたね。そこは面白いです!
    しかし、雲居の雁一筋だった夕霧も、未亡人の色香にはフラフラ来ちゃったのでしょうか(^_^;
    今後もますます目が離せませんね!

    作者からの返信

    なぁにが浮気はすんなよ。マチガイ起こすなよ。

    このヒト記憶喪失なんでしょうか?
    よく夕霧くんも黙って聞いていましたね。
    あ、かがみさんスリッパお借りします。
    あれ?スリッパより殺傷能力の高い武器に替えたんじゃ⁉️
    いいです。スリッパで回数増やしておきます💦

    ツッこめばボロボロのお父ちゃんですからね。心理合戦は秀才息子の勝ちですね(^_−)−☆

    その秀才くんもねぇ……(タメイキ💦)
    「大人になってからのはじめてのまともな恋」だなんて開き直ってますが、だったらいいのか?
    ミボージン属性はそんなに強力なのでしょうか(^^;;

  • マチガイと浮気。

    マチガイと浮気?

    それは誰のご発言……なんと源氏様ですとぉぉぉぉぉぉおおおーーーー!

    作者からの返信

    よくこんな発言ができたものです。

    やはりただ者ではありません。

    マチガイと浮気。
    マチガイと浮気……💦💦
    これほど真実味に欠ける訓示があるでしょうか。
    マチガイと浮気。
    アナタの今までのマチガイと浮気についての見解を問うてみたいです。

  • まったく、どの口がそんなこと言うのかしらね。

    我らが夕霧くんの雲行きが心配ですね。浮ついている??

    作者からの返信

    源ちゃんはねぇ……もうねぇ……。よく言えたものだわと感心しちゃいます。

    そして我らが夕霧くんですよ。
    皆さんが心配して踏みとどまらせようと必死です💦💦

    夕霧……💦💦

  • 一見、ほのぼのしてそうな父子ですが、会話の内容がえげつないです(笑)。もう、笑うしかない。

    いつの時代も、未亡人とはミステリアスで魅力的な存在なのでしょうか? 夕霧くん、ここはこらえてくださいねっ!!

    作者からの返信

    側から眺めているワタシ達は笑えますよね。
    なかなか親子で恋愛がらみの話ってしたくないですよね💦💦

    そうですね。男やもめって聞いてもあまり魅力を感じないのですが、なぜ未亡人にはトキメクのでしょう?なんだか艶っぽいですもんね?

    皆さんが夕霧くんを押しとどめるのに必死です💦💦
    夕霧くん、聞いてる⁉️
    夕霧っ!
    ねぇっ!聞いてる⁉️

  • これは一周回って源氏がカッコよくなって行くパターンが来る……かも?

    作者からの返信

    ナルホド過去はキレーに封印してイケメンミドルとしてまた女性をきゃあきゃあ言わせると……。

    でも片付けたつもりの過去が背後にどっさり見えてます💦💦
    「男は背中で語る」まさにね(^_−)−☆

    イケメンにはいつまでもカッコよく生きていてほしいものですね。

  • 浮気性な源ちゃんと違って、夕霧くんは何ていい子なのでしょう(*´▽`*)

    これからもずっとピュアなままでいてね。絶対だよ。女二宮さんのことが気になっても、変な気を起こしたら駄目だからね。だって君には、雁ちゃんという最愛の人がいるんだから。彼女の事が大好きなんだから、源ちゃんとは違うんだから。だから、ほかの女になびいたりしないよね!そうでしょ!そうだって言ってよ!

    もし浮気でもしようものなら、ユルサナイカラ…………

    作者からの返信

    最後のカタカナもんのすごい怖いんですけれど💦💦

    ゆ、夕霧にコメント転送しておきますっ!
    ゆっ!ゆうぎりぃぃぃ!
    アナタ大変よ、好感度ナンバーワンの危機よ!

    ゆうぎりぃぃぃ……💦💦

  • マチガイ起こすなよ、浮気はすんなよ、本当にどの口が言っているのでしょう。
    きっと平安時代の人も大いにツッコんだと思います。「お前が言うな!」

    心理戦では夕霧くんの勝ちですが、鋼のメンタルを持つパパは一度や二度の敗北ではへこたれないかも。

    作者からの返信

    平安時代の皆さまの総ツッコミ想像しちゃいました(笑)
    よく言えましたよね。
    記憶がないのでしょうか?
    あ、違う、メンタルが金属製なんですね💦💦

    ナルホド(^_−)−☆

    編集済