応援コメント

Day12 📖【柏木】破滅」への応援コメント

  • 柏木ー! そのくらいで死ぬんじゃない!
    女三宮の方が辛いだろー!
    そして、薫が可哀想だろー!
    まあ、柏木が生きていても、薫と触れ合うことはないでしょうけど💦

    ここにも出てきた六条の御息所! すごい執念ですね!((((;゚Д゚)))))))
    もうこの人を一刻も早く成仏させてあげようよ!(^^;

    薫……子供には罪はないので、源ちゃんが、薫に対して徐々に可愛いと思う気持ちが芽生えたのは、とりあえず安心しました。

    夕霧と女二宮……今後がちょっと気になりますね(^_^;
    女二宮も可哀想ですけど。

    作者からの返信

    本当ですよ。たった1回嫌みを言われたくらいで死んじゃうくらいなら最初から行動に出なさんな!
    勝手に想われて、襲われて、旦那に嫌み言われて、子どもを産まされた女三宮ちゃんの辛さですよね。

    自分は冷泉帝と親子の名乗りはしていないけれど、成長は見守れていますものね。柏木だってここは歯を食いしばって生きて遠くから女三宮と薫を見守ってあげないとね。

    そしてホラークイーン、御息所サマ💦
    怖い。コワイ。
    女三宮ちゃんの出家まで御息所さまプロデュースだったとは(;^_^A

    夕霧くんと女二宮さん。
    イヤな予感……。
    気になりますね……💦

    たくさん読み進めてくださりありがとうございます。
    リアルタイムでガイドできて楽しいです🎶

  • もしも許されるのなら、源氏様とちゃぶ台越しに対面させていただきたいと思った次第です(ひっくり返す準備は出来ています)
    自分(真顔)「そのようなことを、女三宮様へお伝えするなど……!」
    ……などと、源氏様に問い掛けたりする方はおられなかったのだろうか……などとしばし考えておりました。

    柏木様、女三宮様、女二宮様、それぞれの心持ちを思うともう、なんと言いますか、言葉が出てこない感じです。
    想いと痛みと、そして想いと。

    作者からの返信

    ちゃぶ台越しに対峙する空さんと源ちゃん✨
    目に見えるようです(^_−)−☆ぷぷぷぷ=3

    なまじ身分が高いから空さんのように誰も問い詰めたりしなかったのでしょうね。
    だからこそのこの言動💦💦

    確かに罪を犯したのは柏木ですが、源氏の対応もどうかとは思いますよね。女三宮、女二宮はホントにお気の毒です。

    編集済
  • 源ちゃんが脇役(しかもねちっこい役)だと、だいぶ重くなりますね。
    やっぱりムードメーカーは中心にいないと。

    作者からの返信

    ねちっこいですねぇ。イケメンのかけらも見当たらない💦

    華やかなちょいワル親父はいいけれど、これじゃパワハラいけずのオッさんです。

    やっぱり主役をやるために生まれてきたようなヒトということでしょうか。

  • 何が怖いって、六条の御息所さまですよ((゚□゚;))
    スゴい執念。

    そして源ちゃんにはがっかりだよ。
    ちょっと己が身を省みてみなさいよ。

    作者からの返信

    そうねえ、まだ呪っていらっしゃいました😱
    あさきゆめみしではこれでようやく成仏なさるみたいですね💦💦

    全部源ちゃんの行いが招いたこと。
    自分の胸に手を当てて過去を鑑みるべきですね。うん。

  • 源氏物語って、時々ホラーになりますよね。死んでも煙になってのところとか、本当にストーカーですよね(;´゚д゚)ゞ。源氏さんも、ネチネチしちゃってますし……。

    作者からの返信

    なるほどホラー😱ホントですね。
    「死んでも煙になってあなたのそばを離れはしない」
    両想いのラブラブカップルなら、まあ純愛💕になるんでしょうけれどね。(柏木はそのつもり)
    女三宮ちゃんにしてみればね、ぞぞぞぞぞ!背筋凍っちゃいますよね💦💦

    源ちゃん……💦💦
    いい年したオッさんが見苦しいです(^^;;

  • なんか源ちゃんの性格の悪いところが出てますね。
    女三宮が可愛そうでした。

    作者からの返信

    ホントにねぇ、娘みたいな年のコ相手にイヤミ💦💦
    まあ?光源氏ブランドとしては子供みたいなふたりに恥をかかされたのが我慢ならないんでしょうけれどね。

    にしても本当に可哀想なのは女三宮ですね。本当にね、言葉が見つかりません。

  • うわ、源氏ちっさ!
    今さらネチネチ嫌味を言うとは。
    というか女三宮がまだ若いから惜しくて出家に反対って、曲がりなりにも奥様でしょうが……。

    柏木はかわいそうだけど夕霧の出番を作るためにも仕方がない(作者事情)

    作者からの返信

    藤壺さんに似てるかな〜?なんて不純な動機で結婚してみたら、ぜんっぜん好みのタイプじゃなかった。おまけに浮気までされたからそっちが出家したいって言うんならそれもアリかもな?なんて思ったのかもしれません。勝手なものですね。
    紫ちゃんの出家は何があっても許しませんけれどね。
    ホントにねぇ、源ちゃん……💦💦

    ほお、柏木のこの展開はそんなオトナな事情が絡んでたのですね(^_−)−☆
    なるほろ。妙にストンと落ちました(笑)

    編集済