応援コメント

Day8  📖【若菜下】波立つ水面」への応援コメント

  • 柏木がもふもふに走っちゃって、周りからも不審に思われてる!(笑)
    そんなに何年もずっと女三宮を思い続けてるんですね。好きなんだか単に執着してるんだかわかりませんね(^^;

    女子の合奏は良いですね!
    久々に楽しそうな風景で……と思ったら、源ちゃんの奥さんたちだから、なんだか複雑なメンバーですね(^^;;
    それに源ちゃんと夕霧も加わって……って、うわ〜! すごそうですね!✨

    と思っていた矢先に……!
    紫ちゃん、具合悪くなっちゃうんですよね💦
    もう、あれは古典で習った時から心配してました(^^;
    完全に、源氏には失望したからだと思いました💧

    作者からの返信

    「あさきゆめみし」では女三宮ちゃんのもふもふちゃんを手に入れて匂いをクンクンして「宮さまの残り香……」ってやってました。もう怪しすぎます。柏木くん💦
    いいところの長男が結婚もしないでもふもふとばっかり遊んでいれば、そりゃ周りも不審がりますわ(;^_^A

    女子の合奏♬
    さすがかがみさんですね(^_-)-☆
    和風版カルテット、ですね♬ 聴いてみたいですね。
    でもそうです。メンバー構成が……。
    源ちゃんの奥さん、源ちゃんの奥さん、源ちゃんの奥さん、源ちゃんの娘ちゃんってねぇ……。
    でもきっと源ちゃんは
    「俺の奥さんたち、めっちゃイケてる!!」
    ってご満悦だったんでしょうねぇ……(タメイキ)
    源ちゃんも夕くんもコラボして。やっぱり聴いてみたい✨

    そりゃ、具合も悪くなっちゃいますよ。
    源ちゃんのせいですよ。
    源ちゃんが悪いんですよ。
    紫ちゃん……(涙💦)

    かがみさん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。
    前半はリアルタイムでツアーできて楽しかったです♬

  • あの髭黒が右大臣ですかー

    作者からの返信

    順調に出世しちゃってます。
    あんな結婚の仕方だったのに玉鬘ちゃんいい奥様になっちゃってます……。

    なんだかもうね……💦💦

  • 今回はしんみり回でしたね。
    紫の上、心配ですね。。

    作者からの返信

    ええ、たまにはしっとりしんみりと(笑)
    明日のエッセイも荒れない予定です♬

    紫ちゃん、出家もさせてもらえずに病に苦しんでます(T . T)

  • 紫の上さまが、けなげすぎて泣けてきます。なんで出家させてあげないんだよー!!と、ぼやいてみました。

    猫に罪はないのですが、その猫を手元に置きたいとか、もうストーカーですよね。

    作者からの返信

    おお、春川さんのボヤキ✨
    ボヤキ仲間ができて嬉しいです♬
    ホントよ、好きホーダイしてるんだから紫ちゃんのしたいことも叶えてあげなさいよ。
    ねぇ?

    5、6年も人妻に片想いしてて、猫まで手に入れて、ホント、ストーカーですよね。よくバレませんでしたよね。

    春川さん、超訳も別冊も読んでくださっているのにツアーにもコメントくださりありがとうございます❣️
    (足向けて眠れません💦)

  • あんなにあんなに辛い思いをして、紫の上も遂に参ってしまったのですね。
    源氏の愛情は疑いようはないけど、あまりにも多すぎますもの。
    心配です。

    ちょっと気になる柏木くん。
    そのにゃんこを使って何とか出来ないかな(笑)

    作者からの返信

    そりゃ参りますわね。
    愛されもしているけれど、傷つく要素の方が多すぎます。プラマイでいったらとうとうマイナス💦💦

    お、にゃんこ派の翠風ちゃん🐱目の付け所が違いますね。
    このにゃんこ、何げにポイントですねぇ。キミが御簾を巻き上げなかったら……。

  • 心配ですね紫の上。
    源ちゃんが苦しめてるのにね。

    作者からの返信

    病の根源は源ちゃんです。
    その源ちゃんがオロオロしてます💦💦

    アホ……。