応援コメント

Day26 📖【胡蝶】キミは一体どうしたいんだ?」への応援コメント

  • うひょ〜、またしても源氏のエロおっさんっぷりが炸裂!!(あ、ひどい言い草でごめんなさいっ!!笑)でも、玉鬘にしてみたら、そうとしか見えないような気がして……きっと怖かったでしょうね。まだ恋すら初めてというような少女が、こんな恋愛に手慣れた大人の男に言い寄られては……仮にも父親代わりならそういうこと配慮してくださいっ源氏くん!( *`ω´)💢

    作者からの返信

    エロおっさん……💦
    確かにね、ホントにね(笑)
    aoiちゃんのご指摘通りです。
    まだ恋すらしたことがないのに、百戦錬磨のエロおっさんの餌食に……。
    ナイスミドルだから許されるのかしら?
    でも玉鬘ちゃんも若干ときめいちゃってますよね。
    のちのちこの頃をなつかしく想い返してますもんねぇ。
    見た目イケてるおっさんはいいですな。

    いや? いかん。いかん。父親がわりだ、キミは。

  • もうね。源ちゃん……ダメです、ダメですよ。。

    別にいんじゃね? じゃないですよ、ほんとにー笑

    あと残すところ4回になってしまいましたっっ。

    作者からの返信

    よくないですよね💦💦
    ただねぇ、次回……。
    次回……。

    あさみさんとの楽しいツアーが終わってしまいます(泣💦💦)やだー!

  • もうね、まったくね……繰り返すんですね……
    「秘密にしておきなさい」って……💧

    「実の父の頭中将に婿扱いされるのもゾッとする……」これは笑えました!
    さすがに、諦めた方がいいと思いますけど(^^;

    作者からの返信

    アナタが養女に手を出す方がゾッとするわっっ
    ……と後頭部をはたきたいですけれどね(ため息)

    諦めた方が……いいに決まってます。
    ただこの後もウダウダ思い悩みます💦💦

    もうね、まったくね……(ため息)
    やっぱりスーパーアドバイザーかがみさんが源ちゃんには必要かも、です(^_−)−☆

  • これで源ちゃんがイケメンじゃなかったら、最悪のきも親父じゃないですか(^o^;)

    いや、イケメンでもきつい💦
    源ちゃん正気を取り戻せ(^_^;)

    作者からの返信

    だよね。

    にしても、源ちゃんをきも親父呼ばわり(爆!)

    イケメンだから許されるのかなぁって思ってたけど、養女だしね。元カノのムスメだしね。アンビリバボーだよねぇ……。

    正気、取り戻すと思う?
    やっぱさ、紫ちゃんが
    「あほ――! 目を覚ましなさいっ!!」
    とビンタのひとつでもすればいいのよ。
    それくらいしてもいいと思うの。紫ちゃんは。

    明日、お楽しみに(^_-)-☆
    いつもありがとう。ライオンちゃん💕

  • 玉鬘さんも、紫の上さんも、かわいそうでなりません。この時代の女性は、ひたすらたえるしかなかったのでしょうか。なんか、悲しいです。
    明日の激怒回、たのしみにしてます(笑)。

    作者からの返信

    あ、激怒は規定路線なのですね💦
    春川さんも叶さんの「激怒会」入会なさいます?(笑)

    本当にこの時代の女性は耐え忍んでばっかり。
    何が楽しくて何が幸せだったのかしら、とふと考えてしまいます。
    そういう「女性の愛と哀しみ」を綴った物語なのかもしれませんね。

    明日、皆さまのご期待に添えるのか不安ですがご同行よろしくお願いいたします❣
    よかったらご一緒に激怒ってくださいませ🎶

  • 源ちゃん、完全にアウトですね。
    玉鬘が可愛いのは分かりますけど、最後まで親として彼女に接してくれれば良かったものを。

    作者からの返信

    ねぇ? 現代ではアウトですよねぇ?
    当時はセーフだったのでしょうか?
    平安のお姫様がたのリアクションが気になりますね。

    源ちゃん……。
    さすがというべきなのか、呆れるべきなのか……。

  • そして明日のエッセイがまた激怒回(会?)になると……

    作者からの返信

    あら、なにやら楽し気な同好会が発足ですか?!(笑)
    激怒会(爆!)

    でも、嫌ですわ、激怒だなんて。
    ほんの少し苦言を申し上げる程度ですのに(^_-)-☆

    叶さまのご期待に添えるかどうか不安でございます。
    ドキドキ。

  • 紫の上、鋭いですね笑

    源ちゃん…(^_^;)
    また、例の癖が…
    アリなんじゃね? じゃ、ないわっ!笑

    …婿候補に対して色々批評してますが、一番の女好きは源氏自身でしょうに…
    まぁ、女好きというレベルではありませんが笑

    作者からの返信

    「あのころわたくしもおにいさまとアナタを慕っていたわ……」
    紫ちゃんの回想です……。

    いや、別にいいじゃん。スンゲー綺麗なんだぜ?
    いいだろ、少しくらい……。
    源ちゃんの言い分です……。

    本当に雁さまのおっしゃるとおりですね。
    「あいつ女性関係モンダイあるしな……」
    ってどの口がいうのよっ! って話ですよね。
    アナタを超える女性問題なんてないでしょうにね。

    源ちゃん……。
    どうしたらいいのでしょう。雁さま……。