応援コメント

第47話 没ネタ」への応援コメント

  • 裏話!
    毎回青木の珍道中に、ミオの感想が付け加えて。水戸黄門のごとく長寿番組に……。

    と、連載お疲れ様でした&完結おめでとうございます!
    青木の大冒険はのんびりまったり。へたれーな彼に良い事がありますように!

    作者からの返信

    青木をここまでお読みいただきありがとうございました!

  • お姫様抱っこ!素敵です。

    こう見ると、青木くん、いけるんじゃないでしょうか?

    作者からの返信

    青木くんはきっと肝心なところでやらかして、、。あうとー。

  • カッコイイだと!?
    これも、青木の妄想した異世界での設定に違いないw

    作者からの返信

    そ、それだ!

  • ここにもイケメン修正が必要な方が! 笑

    良かったじゃないか、青木。
    相当脈ありだぞ♡

    作者からの返信

    (注)見た目の感想には個人差があります。
    それはともかく、すぐに呆れられることでしょう!

  • ミオwww
    こうして読むとミオも案外ワタワタしてて可愛い!
    青木と仲良くねー

    作者からの返信

    これはボツなので本編のミオとは違うかもしれない。くわっ!