応援コメント

第44話 選べ」への応援コメント

  • ポロリ…ポロリ……www

    作者からの返信

    お約束のー!

  • あれ、温泉宿って異世界喫茶の力がなくても行けそうな!?

    作者からの返信

    はてさて……細かいことはミオしか分かってません!

  • わぁ、すごくいろんな意味で豪華絢爛ですね。きっと青木くんのトラウマが増えると予想してますが……?

    作者からの返信

    予想通りになると思いまっスー。
    ポロリもありますしね!

  • カラス先輩と逝く温泉ツアー。ポロリもあるよ
    ポロリ……

    ってみんな突っ込んでるじゃんwww

    作者からの返信

    またトラウマが一つ植えつけられる青木!

  • ポロリしたらまたトラウマになっちゃうじゃない(笑)

    いざ! 高山へ!!♪

    作者からの返信

    おバカな青木はまたしても、。やだー。

  • あ、これ飛騨高山の温泉だな(笑)。
    うん、ポロリはあるよ、ポロリは(笑)。
    しかし、三作クロスオーバーとは豪華版ですな。

    作者からの返信

    やーだー、トラウマになっちゃーうー。