応援コメント

第41話 使い魔の世界再び」への応援コメント

  • 虫サンド……。こわいですが、青木くんなら、大丈夫でしょう(笑)。

    作者からの返信

    何が入っているのか名言されてませんが、きっといもむしでしょう。

  • 青虫ペースト……。

    作者からの返信

    あおむーしごーろごろ!

  • カラス素敵✨

    ご飯なんて、美味しければ材料なんて気にしなくていいのよ。多分(笑)

    作者からの返信

    カラスなのに虫が嫌とは!

  • 考えるんじゃねえ。感じろ。
    青木……そのサンドイッチ、大丈夫かなあ……

    作者からの返信

    下手に考えて痛い目にあってきた青木はなにも考えない方がいいのかも。
    どっちにしろ、酷い目には会いますけどねえええ。

  • だんだん青木の喜び方、変態度が上がってませんかね!?
    マスターとミオ、喫茶店の役割はそれなのだろうか。

    作者からの返信

    青木がどんどん変な方向に。もういろいろダメな。