応援コメント

第36話 悪夢が……」への応援コメント

  • なんとスイカさんがw

    作者からの返信

    萃香さんが。漢字違うのはワザとです。

  • メロンからスイカでオレンジ……。
    でも異世界設定ってミオが細かい部分やってるんじゃなかったっけ。
    つまりこうしたボンドガール的なヒロインも、実はサービス?

    作者からの返信

    果たしてサービスかはこの後に明らかに、。

  • メロンネタがここにつながるとはw

    作者からの返信

    スイカなんだけど、オレンジなんだぜ。
    ってコメ返信で同じネタを。気にしないでください。

  • メロンに飽き足らず、ついにスイカ……

    作者からの返信

    スイカなんだけど、オレンジなんだぜ?
    言ってる意味はわかってもらえると思います。はい。

  • 差し押さえます、
    同志、
    そしてスイカさんwww

    作者からの返信

    青木そのものが差し押さえにならんようがんばりまあす。