応援コメント

第32話 書け書くんだ青木」への応援コメント

  • バイトを雇わねば!

    と思ったら、逃げた( ̄□ ̄;)!!!

    作者からの返信

    青木のへたる速度は……。

  • 青木、そいつら全員転売やーだぜ……

    作者からの返信

    それだ!


  • 編集済

    カンガルーの師匠の名前はゴルキチ(スターシステム)。

    あと、
    >それは……教えてあげないよ! ははは。
    ここは「教えてあげないよ!」の後は「ジャン!」であるべき(←ポリ●キー脳)。

    作者からの返信

    まさかのゴルキチさん!
    教えてあげないよはご想像どおりですー!

  • すごくまじめに働いて、お、好調かと思いきや、いつもの青木だね。
    魔法スクロール、三分クッキングし始めちゃったよw

    作者からの返信

    あおきくんのーちょっといいとこみてみたいー。

  • 接客の流れが、いつものコンビニバイトだこれー!?
    スクロール作成くらいだけど、これなら一つかなりのお値段になるのでは!

    作者からの返信

    稼げても間に合わないなら意味が!