応援コメント

第31話 魔法屋」への応援コメント

  • ちょろいんとか、青木のくせに生意気なこと考えてるからこういう目に合うw
    さぁ、今度のヒロインも生えてるかなぁ~

    作者からの返信

    青木のくせに生意気だ!(ジャイアン)

    またの世界でヒロインでるよ。でるよ。

  • お帰りなさい! なんですけど、そんな気がしません。がんばれ、青木くん。

    作者からの返信

    突然はじまってしまいました!

    先輩を侵食した青木がついに再開です。

  • 魔法だめだめだって何度も味わっているけど大丈夫か!?
    ミオといいカラスといい、どこまではっきりと青木の思考を読み取っているのやら。

    作者からの返信

    青木の思考は駄々洩れ。
    たぶん全部読まれております。

  • おお。
    こういう登場の仕方( ̄艸 ̄)

    作者からの返信

    先輩も出てきました。はてさて。

  • やっぱりカラス先輩登場!(笑)

    作者からの返信

    お約束の先輩!

  • 久々の青木……という気はしないが(笑)
    色々言いながらも、案外素直に働く青木。いい仕事が見つかればいいけどね。

    作者からの返信

    先輩に指導される青木。
    成長はあるのか?いや、青木に限ってそんなことは。