応援コメント

第29話 ブローチ」への応援コメント

  • いちゃいちゃしてるー。青木くんがミオちゃんといちゃいちゃしてるー。かわいー!

    作者からの返信

    いちゃいちゃ?
    いけるこのままー!

  • ブローチにエンチャントされた能力は何だったんだろ!
    ミオの態度から察するに何かありそう。

    作者からの返信

    そこは想像におまかせします!
    青木視点なので明かされるとしたら外伝すかねー。

  • おかしい、フツーにデートだ……落ちは何処だ!?(笑)
    次回か、次回なんだな!?(←フラグ)

    作者からの返信

    お、おう、おうー。


  • 編集済

    なんだろう?この「愛の伝道師」の本領発揮感は!

    作者からの返信

    謎のラブコメ展開!みんな好きだろ?


  • 編集済

    付いてるよ、からの口元ペロリイベは⁈
    むしろペロられイベはもっと詳しく‼︎←コラ

    そしてそのナイスパスを受けとんなさいよヘタレ〜‼︎

    作者からの返信

    肝心なところに反応しない青木スタイルw