応援コメント

第27話 面接は難しい」への応援コメント

  • なぜそこで語ってしまったんだ青木ィ。
    リラックスするにも程が!

    すかさずデートに誘うなんて、どんどん積極的になっていきますね。異世界経験が活きて来た!?

    作者からの返信

    すぐに喰いつかないと青木じゃないぜー。

  • ミオさんがシャラララーンってことは、ないですよね!?

    作者からの返信

    そろそろできますできますを。

  • 珍しく気の利いた…!←ヒドス
    でもたまには、幸運の女神の枝毛の先っちょ位は!捕まえられるといいねぇw

    作者からの返信

    このままゴールを!

  • おやぁ……最後くらい上手くいくのかなぁ? それとも……

    作者からの返信

    最後ですし、青木でも。

  • 魔王とデート。これは長くなりそうだ。
    おっとラストまであと三話?

    作者からの返信

    ラストまでイチャラブイチャラブ。