応援コメント

第26話 来るのは人型だけと思った?」への応援コメント

  • 魔王様だったのですね!?衝撃の真実!で、逃げられない青木くん(笑)。

    作者からの返信

    魔王からは逃げられない!

  • 青木トラップ!!
    そして魔王さまぁーー!?
    ちゃっかり出演なさってますがサービスなんでしょうか。

    それともサキュバスとの様子を見て魔王設定で割り込んだ?

    作者からの返信

    メロンにお怒りでねじ込んだ説が有力かと。

  • 青木ほど周りに希望を与えてくれる存在はないなw

    作者からの返信

    この後、いい目にあいます。たぶん。

  • それでも青木の三倍…実は有能秘書?青木が容赦なくポンコツ?

    作者からの返信

    どっちも正解です!

  • ミオさん、魔王様というより女王様w

    作者からの返信

    この状況では何言っても睨まれるうう

  • 青木トラップってwww
    しかも引っかかってる!

    作者からの返信

    俺はハメラレタだけなのだ!(青木)

  • 魔王ミオ(笑)。
    しかし、女性魔王にこの秘書は人事配置ミスだと思いま~す!(笑)

    作者からの返信

    この秘書は魔王さまの前では普通という。