応援コメント

第25話 次の職場は魔王城」への応援コメント

  • かわいいやん。コウモリ🦇

    作者からの返信

    こうもりさんは、いろいろ著作権攻撃が怖いです。

  • 現実世界でも面接は楽しいぞ! ありえないことがいっぱいだー!

    作者からの返信

    現実世界の面接はまた後程。

  • ミオの誘導尋問鋭い。というかバレバレですね!
    おおっと青木、今度は蝙蝠ですかー。あぶのーまる青木になっちゃう。

    作者からの返信

    さすがにコウモリに欲情しませんてー。

  • おーじんじ、おーじんじ(笑)。

    作者からの返信

    そんなうまく事が進むと思ったら大間違いだ!
    そして、懐かしいなw

  • そう考えると、悪の組織って求人多そうw
    え、それなら世界征服した暁には、全生命体に給料出すの⁈
    うっわ〜、おっ金持ちー‼︎

    作者からの返信

    お金もらって買うものがあるのかって問題もありそw


  • 編集済

    「いらしますいらします?」って、できますできますとか、異世界では坂上二郎さん大ブームですねw

    異世界で就職体験するなら、今ちょうど、プ○キュアのライバル企業で、稟議書や始末書の書き方も指導してもらえるらしいから……

    作者からの返信

    この同じ文字が被るセリフ、、嫌な予感しかしないというw

    青木くんなら稟議書は要らないような、始末書はすぐに上手にかけるようになりそうです。