応援コメント

第19話 龍さんと一緒」への応援コメント

  • ミオが思ったことを言うようになってきたのは良い兆候なのでは!
    距離が縮まったってことですものね。どういう位置と方角かは、考えないでおいた方がいいけど。

    シャラララーンがトラウマになってる!(笑)
    そして自分から小間使いになりにいくとは青木。流石青木。自分のポジションというものをよくわかって……。

    作者からの返信

    一流のパシリとして、、。
    シャラララーン。

  • また、ロリ!
    これは、青木の深層心理か、はたまた作者の……w

    作者からの返信

    これはおそらく、世界のせいだ!

  • 残念「できますできます」にはならなかった!(笑)
    ……でも、実は見た目通りの歳じゃないとか?

    作者からの返信

    龍だけにー。

  • ふたたびのO・A・ZU・KE…
    それでも来たからには堪能しようと張り切る根性はスゴイw

    作者からの返信

    50時間分の妄想が詰まってます!