応援コメント

第18話 戦闘だ!俺のチートを見せてやる」への応援コメント

  • ロリ犬耳少女にすら、えっちい男の子と思われていたとは!
    でもメロン流奥義で勝った!!
    もうこれで精神的にも「メロン流奥義!」の掛け声は外せなくなりましたね。

    これ異世界から帰った場合、どう処理されてるんだろー。犬耳少女が振り返ると誰も居なくなってただけなのか、存在も忘れるとか都合よく記憶がどうにかなっちゃうのかな。

    作者からの返信

    記憶やら状況やらがどうなるのかは、ご想像にお任せです!

  • もう少しで「できますできます」だったのにw

    作者からの返信

    ロリはダメ絶対。
    ノータッチ!

  • 安定のヘタレ具合(笑)。

    作者からの返信

    血が飛ぶとか無理むりですー

  • メロン流奥義www

    でも実践できたから今度は強盗が来ても大丈夫!……なのか?

    作者からの返信

    強盗は倒せそうだけど、周りに他の人がいると危険w青木の精神的に。