応援コメント

第17話 ファンタジーリベンジ」への応援コメント

  • ミューがw
    ミューが溢れてきてますw
    μが増えても青木君の転落は止まらないんですね不憫( ;∀;)

    作者からの返信

    みゅー。かわいいみゅーだが……。

  • 犬なのにみゅーがこんな所で(笑)。

    作者からの返信

    猫の日ですから!


  • 編集済

    ミオも「顔が気持ち悪い」と本音を言えるようになったんですね。しみじみ。
    ……良いのか接客業。

    犬耳少女に幻滅される未来が見えます見えます。

    作者からの返信

    いつもどおりに何かでヘタることでしょう。青木だしー

  • いろいろと自信がついて、男の娘にも慣れて……

    作者からの返信

    そして次はガチムチと。

  • なにかね、良一くん。
    君は犬耳ロリ少女と、できますできますの関係になれるとでも思ってるのかね。
    毎回ああもあんな展開なのにw

    作者からの返信

    ロリはダメです。大人の事情でできますできます路線には。
    いやまあ青木くんなので、そんなところまでー