応援コメント

第16話 できますできます」への応援コメント

  • 青木……残念な子……

    作者からの返信

    うん……。

  • やはり孔明の罠だったか(笑)。
    できますできます。
    ジャーンジャーン!
    ゲエッ、里美さんは立ってないのに立ってます!

    作者からの返信

    立ってないのに立ってますはまた使おうと思ってるー。
    やったね、ちゃんと落ちた!

  • おかしいですね、里美ちゃんなら、受け入れられるはずなのに……!?って、データを取られてそうですね(笑)。

    作者からの返信

    むりむりむりーやっぱむりだよおおお。

  • できますできます!
    ワードが強力過ぎて笑ってしまう!!

    てっきりヤンデレぇな展開で命の危険に晒されるのかと思ったらそっちでしたかー。
    ミオが素顔を見せるようになってきていい兆候!

    作者からの返信

    君ならできますできます。

  • ミオが設定いじってそのまま戻れなくすればよかったのにw

    作者からの返信

    できますできます!

  • >――シャラララーン
    >『里美の好感度が最高になりました。できますできます』

    できますできますw

    青木結構頑張ったのにね!

    作者からの返信

    そのまま身を任せればいいのにw

  • 里美と書いてアイちゃん☆って読むんですね、知ってます。
    青木君、据え膳喰わぬは、男の恥だぞ!情けない……w

    作者からの返信

    青木くーん☆
    青木にはレベルが高すぎた様子、。