応援コメント

第14話 ファミレス」への応援コメント

  • いったいどんなところに放り込まれるのやらww

    作者からの返信

    酷い結果にしかならないのが青木くん。

  • ミオは異世界人ぽいですねぇ。こちらでの買い物とか食事は基本的にしてないのかな。
    青木がしっかりリードして男を見せるしか。

    50時間労働分のプレゼントってすごくないですか!?
    オプションもつけるならもっと!

    作者からの返信

    ただより高いものは無いとだけw

  • 良一、君は「タダより高いものは無い」という言葉を知らんのかね?(笑)

    作者からの返信

    それは次回、その次で思い知りますw

  • サトラレ良一!

    作者からの返信

    思考ダダ漏れー

  • 昼食でもドリンクバーでも逝っちゃう良一はやっぱりもう……

    作者からの返信

    もうなんでもこいですな。