応援コメント

第13話 修復」への応援コメント

  • あら。素敵な博士が✨

    作者からの返信

    あら?

  • 博士っていうから悪い予感しかしませんでしたね!!
    フレッシュミートは皆欲しいんだ。SF世界だもの。堪能!!

    あれでも身体を譲った場合って、体験版終わるとどうなるんだろう。
    傷が治ったということは肉体はロボで戻って来る? でも死んだら戻るというオプションがあるから致命的なのはなかったことにされるのかな。

    と、無粋な話は置いておいて「必死で笑いをこらえ、目に涙をためている」ミオちゃん。どんどん表情豊かになっていきますねぇ。

    作者からの返信

    新鮮な肉体は高級品ですからねえ。生きていればそのまま戻ってきそうなので、ロボで戻ってきそうです。

    ミオと打ち解けてきた?

  • おー、体験版でも治るんですね。体験版だから戻ってきたらチャラになっちゃうのかと思ってました(笑)。

    博士が某料理の美味い博士よりさらにエキセントリックっぽかったり(笑)。

    作者からの返信

    エキセントリックさが増し増しで。

  • いろいろと数えるのにつきあわされて現実に戻れなくなるより良かったじゃないか。

    作者からの返信

    ほうほうほうほうほうううう!