応援コメント

第11話 コンビニにて」への応援コメント

  • アイちゃん、強いー(笑)。

    青木くんが青ざめた(ダジャレにもなってなくて、すみません)。

    作者からの返信

    青木くんは怪我の治療に、、。

  • 経験が活き……活きない!?
    ま、まぁ結果オーライということで。下手に慣れたけど、技術がまだでしたね!

    治療してもらわなきゃー。
    そして「メロンの時には殺意が沸きました」って。完全に見られてますねこれは。さー、ミオに良い所は見せられるのかな。

    作者からの返信

    いいところ見せるのは無理じゃないかなー

  • アイちゃん来たー☆

    って、、、

    作者からの返信

    ちょっとメタネタ入れてみました!

  • こっそり動画を撮影されてミオに転売されていたら悶えるな

    作者からの返信

    それは鬼畜w

  • 青木君もさすがに、見られながらメロンに突っ込むのは今後は自粛するのだろうか……
    見られてること忘れそうだよねぇ

    作者からの返信

    彼は目の前に餌がぶら下げられると嬉々として食いつく人です。